VODまとめ

VOD(ビデオオンデマンド)の役立つ知識をまとめています

SELFMADE(セルフメイド)の脱毛の口コミや詳細を紹介

最新の脱毛トレンドとして注目を集めている「SELFMADE(セルフメイド)」は、個室で自己処理を行う斬新な脱毛サロンです。

本記事では、SELFMADE(セルフメイド)の脱毛の口コミやサービス詳細を紹介します。

 

SELF MADE(セルフメイド)

SELFMADE(セルフメイド)とは

SELFMADE(セルフメイド)は、従来の脱毛サービスとは異なり、個室で自分自身で脱毛を行うことができるサービスです。

このサービスは、利用者が自ら脱毛を行うことで、時間や場所の制約を受けずに、自分のペースで脱毛を進めることができることを特長としています。

個室で行えるセルフ脱毛のメリット

個室で行えるセルフ脱毛には、いくつかの魅力的なメリットがあります。

プライバシーの確保

通常の脱毛サロンでは他の顧客やスタッフと同じ空間を共有するため、恥ずかしさや照れるような気持ちが抑えられないことがありますが、個室で行うセルフ脱毛ならそのような心配がありません。

ノンストレス

また、自分のペースで脱毛を進めることができるため、予定や時間の制約を気にすることなく脱毛を行うことができます。

さらに、脱毛の際の痛みや不快感を他人に見られることがないため、ストレスなく脱毛を継続することができるという利点もあります。

利用者からの口コミ:SELFMADEの評判

X(旧Twitter)で口コミを調査しましたが、セルフメイドの新店OPENの情報しか得ることはできませんでした。

口コミサイトを調べたところ、数十件の口コミを確認できました。

調査した店舗の口コミは評価5と4.64とかなり高い数値となっていました。

以下では具体的な口コミの情報をまとめました。

良い口コミ
口コミ 1

スタッフの方がとても感じが良くて、機械の説明やテストも丁寧に教えて下さいました。まだ効果は実感出来ていませんが、期待して回数を重ねてみようと思います。10分でしたが、割りとしっかり当てれたと思います。

口コミ 2

初めてのセルフ脱毛で緊張しましたが、丁寧な接客、またプライバシーも確保された室内で安心して脱毛することができました。セルフですが、他店のエステ脱毛と肌にした感覚は変わらないように感じました。価格も手頃でリピートしたいです。

口コミ 3

元々全身脱毛は終わっていましたが所々毛が生えている部分があったので初めてセルフ脱毛を体験してみました。初めて自分でやるので不安でしたが参考にしながらやってみると意外と簡単でした、自分で当てられるので気になる部分に重点的に当てられたりするのもとてもいいなと思いました。

悪い口コミ
悪い口コミ

今回初めてジュールの設定のことを聞きました。もう6回も行ってるのですが…説明が今日は100だとするといつもは不足していたことになりますよね。その点不満です。

低評価や悪い口コミはほぼ見受けられませんでしたが、上の1つだけ確認できました。

おそらく脱毛機器の説明が不十分だったということだと予想されます。

利用を検討する際には、そのような点を少し気にかけておくと良いかもしれません。

SELFMADEの脱毛方法やプロセスを解説

SELFMADEでは連射式SHR脱毛機を採用していて効率的なセルフ脱毛が可能です。

痛みが少ないので初めてでも安心して使える脱毛器となっています。

完全個室で24時間WEBから気軽に予約ができるので、自身のペースで通えるのもポイントです。

SELFMADEの料金プランとコストパフォーマンス

SELFMADEは都度払いで、従来の脱毛の1/6程度で低価格で利用できることを売りとしています。

また、3人一緒に脱毛しても同料金なので、シェアして割り勘すればさらにお得です。

まとめ:個室で行える便利なセルフ脱毛、SELFMADE

今回は、SELFMADE(セルフメイド)の脱毛の口コミを紹介しました。

プライバシーを守りつつ効果的に脱毛を行いたいと考える人々にとって魅力的な選択肢となっています。

SELFMADEを検討している方は、自身のニーズや肌の状態を考慮した上で、安全かつ効果的な脱毛方法を選択しましょう。