VODまとめ

VOD(ビデオオンデマンド)の役立つ知識をまとめています

TimePASSの掃除代行の口コミは?サービス詳細も解説

 

最近、おうち時間が増えて、自宅の清潔さに気を使っているんだよね。掃除代行サービスって考えたことある?

うん、最近気になってるんだ。でも、どんなサービスがいいのか分からなくて。

そうなんだ。実は、最近「TimePASS」という掃除代行サービスを見つけたんだ。すごく評判がいいみたいで、気になってるんだよね。

この記事では、TimePASSの口コミやサービスについて紹介します!

 

TimePASSの運営会社は?

TimePASSを運営する株式会社ENBASEは、TimePASS以外にもコンタクトセンターなどを運営しています。

また、設立は2022年と新しい会社で、サービス運営に力を入れています。

その証拠に、現在、キッチン・水垢汚れPASSというプランが0円で利用できます。

この記事を読んで利用してみたいと思った方は無料であるこのタイミングで利用することをおすすめします。

家事を楽に TimePASS(タイムパス) あなたの時間の味方

TimePASS 掃除代行の特徴

TimePASSに掃除をお任せすることで、石鹸カスや水垢の悩みから解放されます。専用の道具で手軽にキレイにし、できた時間は自由に趣味や家族との時間を楽しんでください。あなたの時間を大切にする味方、それがTimePASSです。

このようなキャッチコピーをもとにサービスの運用がされています。

また、現在の対応エリアは東京23区のみとなっています。

汚れに合わせた洗剤

TimePASSが提供する掃除サービスでは、アルカリ性の汚れにも酸性の洗剤を選択するなど、専用洗剤と掃除道具が用意されます。

利用者は洗剤の知識や準備不要で、おうちが簡単にキレイになります。

リーズナブル

TimePASSは掃除場所ごとのパッケージで提供されます。

そのため、掃除手順がマニュアル化されており、見積りの手間も不要です。

1つの掃除場所ごとに注文可能なので、手軽に安くご利用できます。

安心できる仕組み

TimePASSはご自宅での掃除中、スタッフはAI・コールセンターと通信しています。

スタッフが家を出るまでAI・コールセンターが見守っているので、安心して自分の時間を過ごせ、プライバシーも守られます。

口コミ紹介

「実際に利用したお客さんの声を紹介します!」

 

今までもキッチンの調理台とお風呂の鏡を掃除してもらったことがありますが、子供が初めて「わ!きれー!」と驚いてました。
キッチン・お風呂 セットパス/東京都新宿区/女性

 

お風呂の床の黒ずみは、力を入れてこすれば取れるのですが、余裕がなく諦めていたので、綺麗になって本当に嬉しかったです。
お風呂 水垢・カビ パス/東京都練馬区/女性

 

思っていたよりも綺麗になりました。取れないと思っていた汚れも取れて驚きました。
キッチン 水垢・油汚れパス/東京都世田谷区/男性

X(旧Twitter)でも口コミを探しましたが、2024年1月現在、投稿はありませんでした。

掃除のメニューと価格

メニューと価格は以下の通りです。

スマホの方はスライドさせてご覧ください。

掃除場所とメニューが明確なのが特徴です。

場所・目的別メニュー 価格(交通費込み)
お風呂 水垢・カビ 3680円
お風呂 カビ予防・掃除 5680円
お風呂 水垢・カビ+カビ予防 3680円
キッチン 水垢・油汚れ 3680円
玄関 黒ずみ・埃 3180円
キッチン・お風呂セット 6300円

無料利用が可能なメニューはキッチン 水垢・油汚れです。

よくある質問(FAQ)

Q 家に掃除道具を用意しておく必要はありますか?

必要ございません。当社で準備いたします。

 

Q 汚れが落ちなかった場合はどうなりますか?

汚れの種類や汚れの蓄積によっては、汚れが落としきれない場合があります。

なるべくキレイになるようにいたしますが、作業目安時間を超える場合は、その時点で作業を終了させていただきます。

 

Q キャンセルや変更はどのようにして行えますか?

予約確定メールに記載しているメールアドレスにご連絡ください。

前日までのキャンセル:無料(決済手数料を返金できない場合がございます)
当日キャンセル:全額請求

 

Q 東京23区以外ですが予約できますか?

現在は地域を限定して予約を受け付けております。
東京23区以外の予約はキャンセルさせていただきます。
今後順次サービスは拡大してまいりますのでお待ちください。

 

Q 物品が破損した場合はどうなりますか?

破損内容に応じて、一回の掃除につき最大で10万円まで補償いたします

 

Q 担当スタッフは選べますか?

申し訳ございません。サービスの性質上、選べません。

 

Q 交通費は何円ですか?

東京都23区内一律¥700(税込)となります。

まとめ

今回は、掃除サービスのTimePASSを紹介しました。

東京23区内在住など、自分に合うサービスだと感じた方にはおすすめのサービスです。

ぜひ有効活用して大切な時間を過ごしてくださいね。